切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

いまさら新年の挨拶とか

東京では松飾りを外す時期になってしまいましたが、

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!






この年末年始はとにかく落ち着きませんでした。
仕事が忙しいのはいつものことですが、家族の問題もあってあちこち出回っていたため、心も身体も疲れ切りました。
そんな状況下にあってもJUMPの現場には出来る限り入って元気と幸せをもらってこれたのが唯一の救いであり癒しとなりました。
どうしてもスケジュールが合わず仲良くしてもらっている大切なお友達からの嬉しいお誘いは断念せざるを得ませんでしたが、自名義以外にも声かけていただいたり、譲っていただいたり。お友達には感謝しかありません。初めましてのブロガーさんにお会いして新しいご縁も出来ました。みなさん素敵な人ばかり♡
今年も素晴らしいご縁に恵まれそうです!

東京ドームのレポは公私ともに忙しすぎて書く時間がありません。ま、そんなに需要も無いだろうしね。以前もちょっと書いたけど、公演終了後、速攻で出回るTwitterのネタバレがあるので、今更レポとか不要なんだなぁと遅まきながら気づいた次第 笑
ブログやっているお友達もみんなTwitterにいってしまい淋しい限り。知っている人は知っているけど私もアカウントあるのよ 笑。でも全然呟かないし、TLの流れが早すぎて薄っぺらい感じが好きになれないのよね。

そんなこんなで今年もマイペースでブログ運営してまいりますので、お時間のあるときにのぞいていただけたら嬉しいです。