切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部(2018/11/13)

今日は薮くんのブラザー、とっつーこと戸塚祥太くんのお誕生日!
とっつー、32歳のお誕生日おめでとうございます!
『トーキョーエイリアンブラザーズ』の演技とても素敵でした。幅広い役を演じられるとっつーの益々の御活躍を楽しみにしています。

さて、そんなとっつーのリクエストによりA.B.C-Zさんのラジオに薮くんがゲスト出演!嬉しいうれしい!とっつー本当にありがとう。
お耳の恋人薮宏太
この1週間、このラジオを楽しみにしていました。生放送だからちゃんと最初から聴きたくて、もう今日ばかりは仕事放り出して帰宅したもん 笑
約2時間の放送、本当にあっという間に過ぎてしまったけど超絶楽しかった!薮くんが生き生きととても楽しそうで、プライベートの薮くんってこんな感じなのかなぁって思えるほど、よく喋ってよく笑って、何だかとても幸せな気持ちになりました。最近イラッとくること多くて心が荒んでいたけど、エビ兄さん(はっしーは弟だけどね)と薮くんのほんわかワイワイ楽しいやり取り聴いて癒やされました。
心のオアシス薮宏太

簡単に内容備忘録。

☆とっつーと仲良くなったきっかけ
帰り道が一緒で仲良くなった。とっつーの家によく行ってた。
一人暮らしはじめたばかりのふみきゅんの家にとつやぶで行って、一緒に関ジャニ∞のDVD見た。

☆とっつーとのTOP3エピ
3位
お揃いのネックレスをしていた(W杯日韓大会の頃)
とっつーイタリア、薮くんイングランドの国旗モチーフのやつ。とっつーはまだ実家にあるらしい。
当時はジャニーさんのおうちでみんなでサッカーゲームしてた話も。
2位
とっつーはどこででも寝ちゃう。カラオケでも映画でも寝ている。A.B.C-Zのメンバーからはそんなイメージ無いけど、薮に心許しているってことなんじゃない?って言われてた。エビさん優しい。
1位
携帯紛失事件!
年始とつやぶきたのヨーロッパ旅行、バルセロナでタクシーに携帯忘れたとっつー。
全速力でタクシー追っかけるとっつー。現地のスペイン人に「彼はボルトより早いね」と言われた 笑
パリで携帯弄る振りが可愛いかった。エアスクロール 笑

☆シンクロどん!
とっつーだったらどっちを選ぶ?二択
・落ち込むときがあった時→とっつー、永遠に引きずるときもある。薮くん自身は全然引きずらない。自分に感情移入したことがない、客観的に見る。
・メンバーとケンカしたら→とっつーは自分から謝る(薮くんハズレ 笑)薮くんは謝る。光とか絶体に謝らない 笑
JUMPも昔はあった。裕翔とかムッとしちゃってた。って話聞きながら「わかるわかる」と相槌うってくれるエビ兄さん、あの頃のJr.の保護者だわ。

・洋服は試着する?しない?→とっつー、する。薮くんは答えてなかったからわからない。ちなみに五関先生試着します!

・鍋の〆は麺?雑炊?→とっつーは麺。薮くん麺派。ふみきゅんだけ雑炊派だった。

・二人で出かけるときはどちらが主導するのか→どっちも。「他者にチューニング合わせるのが薮」とっつーらしい薮評でありがたい。

☆JUMPメンバー紹介して
裕翔くんは大人になった。昔は膝の上によく乗っていたとふみきゅん。お母さんが作ったお菓子袋持ってたんだって。凝り性。褒められると弱いんだよと薮くん。
山田くんは五関くんと共通のゲームやってる。ちょっと意外な交友関係。
時間切れで二人だけ紹介 笑

☆ハワイのエピソード
ウニに刺された塚ちゃんを女性二人が写メで撮ろうとしたとき風間くんが「見せもんじゃないんだよ」めっちゃカッコ良かった!

☆とっつーへお祝いメッセージ
おめでとうございます。変わらないでいて欲しい!

☆JOYしたい!デートプラン
とっつーとのデートプランは思い出の場所、懐かしの場所へ行く。
とっつーの地元でサッカー、サッカーやってる途中で寝ちゃうだろうからお昼寝タイムもうける。とっつーの好きなラーメン屋に行って思い出話をする。そのあとは京王線に乗ってBUMPのコンサートに行く。
このプランで大勝利。らじらーの口説きますではまったく勝てない薮くんだけどここでは圧勝だったよ 笑

☆JUMPをまとめる上での苦労
今はない。昔は「こうした方がいいよ」と言うとふて腐れてた 笑
注意するときは頭ごなしにしないようにしている。気持ちはわかるけど俺はこう思うよって。
光と伊野尾はヘラヘラしてる 笑。やぶひか尊い、やぶいの貴い。薮くんにとってこの二人はやっぱり特別な存在なんだろね。

☆宮田カップの話
このときは長瀬くんもいた。自分はみやっちチームに入って勝って嬉しかった。
JUMPもフットサルのチーム作った。やぶっちFC、チーム名ばっちりパクってる 笑



薮くん、めっちゃ楽しかったと思う。薮くんが楽しければ薮担は幸せ。
ゲストに呼んでくれたA.B.C-Zのみなさま、素敵な時間をありがとうございました!