切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

それぞれの人生

たきつ…解散してたとは…
タッキーは年内で芸能活動引退、翼はジャニーズ事務所退所とかね、ここ何日かネットでも話題に上ってたけど、ただのガセだと思ってた。それが事実だったなんて、もう頭も感情も追い付かないよ。
私はごりごりのJr.黄金世代経験者だ。タッキーがいたからジャニーズに興味を持った、興味を持つきっかけとなったと言っても過言ではない。今でこそ当たり前のようにデビュー前のJr.が活躍できる場を作ったのは間違いなくタッキーだ。Jr.だけの番組、Jr.オンリーでドームでのコンサート。全部タッキーという存在があったからこそ実現したものだ。
東の滝沢、西のすばると言われたあの時代の象徴的な二人が、平成最後の年にジャニーズや芸能界からいなくなるなんて思ってもいなかった。翼くんも然り。彼らはキラキラ輝く黄金世代の中でも特等星だった。そのきら星が一気に流れ星となって目の前から消えていく。今はただ悲しくて淋しくて辛い。

それでも私は彼らに感謝の気持ちを伝えたい。私とジャニーズを繋いでくれてありがとう!素敵なパフォーマンスをありがとう!ずっと私たちの王子さまでいてくれてありがとう!大好きだよ!

それぞれの、これからの人生に幸多かれ!








そして改めて、私の大好きな嵐、Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞がジャニーズにいてくれて、アイドルとして活躍してくれていることに感謝したい。アイドルとファンの関係は永遠ではないのだ。今のこの幸せな関係が、どうか少しでも長く続きますように。