切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

ウチの自担は布団を干せない

似たようなタイトルのドラマが一年前やってたような…彼ピッピな帝王薮さまが時に頭抱えるほどポンコツなことはファンには周知のとおりですが、昨日のリトラがまた衝撃的で
f:id:aino_arika:20180816233442j:plain
布団と遊んでいるのか遊ばれているのか。
後頭部を打ち、干すべき布団をベランダの外に放り投げるという荒業を披露してくれた薮宏太さん(28歳)

これまで、ほうれん草洗えば水浸し、ピーラーは逆さまに使おうとする、床に落ちたじゃがいもをそのまま食材として使い、ひき肉を素手で炒めるなんて料理系ポンコツネタは数知れず。あ、テント張ることも出来ませんでしたね。むしろ壊していたような 笑。そこに1つ新たな伝説が増えました。この先もまた、特に家事系まったくダメダメ不器用な自担の姿を愛しく見ていきたいと思います 笑







そんな自担ではありますがカッコいいんです!可愛いんです!スタイルお化けなんです!何より歌が天才的に上手いんです!
薮くんのソロ曲『流星の詩』について裕翔くんとともに強火やぶひか担でもある有岡先生が「名曲の香りがプンプンします」「『Angle Come To Me』を思い出した」とインタビューで答えていて、もう期待しかありません!
エンカムを彷彿させるとか…(感涙)大ちゃん、薮担が狂喜するような言葉をありがとう。あと一週間弱いろいろ妄想しながらアルバムが手元に届くのを待っています。