切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

9→8

www.j-storm.co.jp
Jスト公式サイトのアー写が8人になってる…わかっていたことだけど、ツラいと言うよりは 違和感 だな。偶数だとバランス悪く見えちゃう。そのうち慣れるのかもしれないけど。
私はセンター、トップが存在するフォーメーションのダンスが好きなので、写真より動くJUMP見た方がショック大きいかな。

現在とても忙しくてジャンプゴトにあまりついていけてませんけど「COSMIC☆HUMAN」は買ったし(特典は見れてない)歌番組も見ているけど、この曲聴くたび嵐の「青空の下、キミのとなり」にどことなく似ていると思うのは私だけだろうか💦

今期唯一見ているドラマは「トーキョーエイリアンブラザーズ」夜中に帰宅するタイミングでやっているので見てますけども(爆) お顔の造形が美しい宇宙人兄弟に癒されて幸せな眠りについています(合掌)
私はまったく原作を知らないのだけど冬ノ介と夏太郎は原画のイメージどおりですね。いのちゃんもとっつーも独特な空気感があって、台詞の抑揚や表情で伝える部分がとても上手で素敵な演技を魅せてくれています。ドラマも丁寧に作られていますね。
そし誰の時も思ったけど伊野尾くんは二面性のある役がとても似合う。冬ノ介は何でもそつなくこなすけど心の機微というものが欠けている。夏太郎は人間ド素人だけど気持ちを汲み取る力がある。そんなふうに感じています。そんな冬ノ介に黒い感情が芽生えはじめて来ているようなんだけど、最後はどうなるんだろう。
ドキドキしながら月曜日の真夜中を楽しみたいと思います。

最後に、アルバムのリード曲「BANGER NIGHT」を聴いた感想。Bangerっていろんな意味あるけどどう訳したらいいのかな。イメージはうるさくてアブナイ夜。本当のところはわからないけど 笑
ガンガン踊りそう。そしてちょっとK-POPっぽい感じがする。
ほかの曲も早く聴いてみたいな。