切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

ようやく発売

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary TOUR 2017-2018(初回限定盤1,2,通常盤)3形態、6/27発売ですっ!

昨日は(今日も明日も)仕事忙しくて大変だったけど、仲良くさせてもらってる近くのお友達、遠くのお友達からも同時期に「JUMPのDVD発売だよ!」と連絡もらってジャニオタな友情に感謝。
もちろん予約しましたよ😉何も考えずに全形態をポチッとな 笑。だって全形態にもれなく特典が付いているんですもの!
私が薮くんに惚れ直しためっちゃカッコいい【UNION】もやぶひか担の悲鳴が上がった【Chiku Taku】も2年半経ってようやく見せてくれる今さらなカウコンとか 笑
【Mr.Flawless】でバラの花びらが舞う中颯爽とアリトロで駆け抜ける腰を抜かしそうなほどカッコいい薮くんとWater Curtainの演出が美しい【スギルセツナ】が見られる年末年始コンとか…いろんな理由つけて自分を納得させています 笑

個人的には今回特典映像になるコンサートにはすべて入って満足してたし特に映像化を望んでいたわけではありません。むしろ正直どれもドームの映像ばかりでお腹いっぱいです。
本当に10周年のAnniversaryということであれば2年半前のカウコンよりI/OのArena Tourを入れて欲しかったし入れるべきと思っています。個人的な感想ですがHey!Say!JUMPの10周年アニバコンはアリーナとドームを見てこその完成形なんです。どちらか1つでは片手落ち。アリーナとドームそれぞれに10周年を意識した素敵な演出があったのにそれを映像化しないなんて残念で仕方がありません。
それにドームに行けた人は多かったけどアリーナは激戦で見られなかった人の方が圧倒的に多かったと思うので、アリーナの方こそ映像化して欲しかったというのが本音中の本音です。
おそらくこの特典は最近増えた新しいファンのために付けてくれたものと理解しています。10周年を機にJUMPのファンは一気に増えてファン層が広がり、明らかに昔からのファンより新しいファンが増えました。過去のコンサートの映像化を待ち望み、喜ぶ人が多いとJストが判断したからこそ今回の特典なのでしょうね。

でも一番みんなが見たいのは通常盤の特典ですよね。
メンバーが日替わりで今ツアーの舞台裏を撮影したメイキング
(楽しみだけど…舞台裏だけじゃなくアリーナ本編の映像化ください!)

そしてこれだけは忘れずに言いたい!
なぜBlu-rayで出さない?
頑なにBlu-ray拒む理由を教えて欲しい。
今この一番カッコいいJUMPを最高画質で残さない、ファンに見せない理由って何?
Blu-rayだったら絶対に買うし特典に文句もつけないのに(たぶん) 笑