切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

桜の下、提灯に込められた想い

今日は用事があって会社を午前中お休みしたのですが、用事が済んでから思い立って目黒川へお花見に行ってきました。
f:id:aino_arika:20180328150141j:plain
きれいでしょ?綺麗ですよね!
すでに花びらも散り始めて花吹雪の中を一人でプラプラしていたのですがものすごく混んでいて一人で行って大正解でした。
行った方ならおわかりかと思いますが、川沿いの道がものすごく狭いんです。そこへ人がわんさか押し寄せ大渋滞。車も通るので(近隣住民の方の生活道路ですから当然!)平日の昼間出かけてもストレス溜まりそうな花見の名所なんです。
まだ今ほど有名になっていない頃、友人が中目に住んでいたこともあって何度か訪れましたけど、人混み大嫌いで、自宅と会社のそばに桜がたくさん植えられているため、わざわざお花見をしようという気持ちがそもそも欠落しているんです 笑

そんな私がわざわざ目黒川に花見に来た理由はこちら。
わかるかなぁ?ボンボリに書かれている名前見えますか?堂本剛くんのお誕生日を祝う提灯がいくつも並んでいるんです。
f:id:aino_arika:20180328150149j:plain
でも目当てはこちら!左がKAT-TUNの復活をお祝いする提灯、右に薮くんのお名前入り提灯!薮担ですからこの提灯を見たいがために出かけてきました。

f:id:aino_arika:20180328150220j:plain
こんな粋なことをされるファンの方がいらっしゃるんですね。薮くんは幸せ者です。満開の桜に映えてとても素敵な提灯でした。
薮くんに私たちファンの想いが届くといいな。