切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

『マエヲムケ』発売宣伝ラジオコメント⑧2018/02/13

【あさかラ!】NBCラジオ
NBCラジオ「あさかラ!」をお聴きのみなさん、こんにちは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です!
(定型曲紹介)
長崎ね、美味しいもんいっぱいありますよね。チャンポンだったり皿うどんだったり。
でもあの僕カステラのね、下のフィルムみたいの外すじゃないですか。そんときにザラメの部分がフィルムにくっつくじゃないですか。それをねちょっとお行儀悪いかもしれないけど、口でねピーって取るのが好き。あのちょっと甘い感じがたまらないっす。それが僕のカステラ食べるときのプチ喜びでもあります!
でもみんなそうやって食べてるんでしょ。僕の言ったことあながち間違ってないと思うんだよね。そうですね、こういうカステラの食べ方私あるよ独特なみたいなの教えて欲しいなって思います。


【ミュージック イン ランチボックス】西日本放送
「ミュージック イン ランチボックス」をお聴きのみなさん、こんにちは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です!
(定型曲紹介のみ、ほかのエピソードなし)

さて僕達Hey!Say!JUMPの22枚めのNew Single『マエヲムケ』が2月14日にリリースされます。
この曲はですね、失敗してもズッコケても情けなくても、何度でも立ち上がる強さを歌う超前向き応援ソングとなっております。
そしてですね、この曲はメンバーの山田涼介主演のドラマ『もみ消して冬』の主題歌でもあります。このドラマは本当に山田のね、真骨頂が見れるとっても面白いドラマになっております。みなさん、是非是非チェックしてくださいねー。
僕達Hey!Say!JUMPの今後の予定はですね、詳しくはジャニーズウェブ、ジャニーズネット見てください。みなさん、お願いしまーす!
以上、Hey!Say!JUMPの薮宏太でした。


【charge!】FM滋賀
「charge!」をお聴きのみなさん、パーソナリティーの岩田泉未さん、こんにちは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です!
学校で習った教科でいまだに苦手というものがありますか?
僕ねぇ、やっぱ理数系がホントダメで、特にねアレ数学。数学がね子供の頃から大っ嫌いでしたね。答えが出てるのにスッキリしないじゃないですか。Xとかさ、仮定とかさ、この答え!みたいなのが1つでないから僕スッキリしないのが嫌でどんどん学年上がっていくにつれて数学が出来なくなった。
今でもね、ご飯屋さんとか行って割り算とかするじゃないですか。苦手ですね割ったりするの。だからそういう時僕はノータッチ。友達にやってもらいます、はい。
(定型曲紹介〆)


【T-Joint】エフエム徳島
「T-Joint」をお聴きのみなさん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です!
(定型曲紹介)
徳島、僕まだ行ったこと無いんでライブとかで行きたいと思いますね。
阿波おどりとかも有名だし、行ったことない場所に行くのってすごくワクワクするし、どんなとこなのかなって興味がすごくあるんで、行ったときには歓迎してくれればなと思います。よろしくお願いします。


【Music Bit】FMOH!
FMOH!「Music Bit」をお聴きのみなさん、DJのENDoさん、こんにちは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です!
(定型曲紹介)
今グループが抱えている問題はありますか?ということですね。
何だろう…毎週木曜日に髙木雄也が東京にいない!淋しい!だから毎週木曜日はね雄也が東京にいないからラジオ中の時間はね、僕らグループで集まって仕事できないんですよ。だからもうしょうがないんですけど、だからそんときはちょっと淋しいんですよ、うん。
髙木雄也が東京にいないだけで僕はすごく淋しいです。でも頑張ってるって聞いてるんで僕は葛藤しています。
頑張れ、髙木雄也!


【カモ☆れでぃ★Night!】FM愛媛
FM愛媛「カモ☆れでぃ★Night!」をお聴きのみなさん、こんれでぃお!Hey!Say!JUMPの薮宏太です!
これは愛媛の中高生の子達が聴いているのかな。受験とか今大変な時期だと思いますが頑張って欲しいなぁ。
僕はもうそんな時代は遠くの昔ですけど、いろいろ勉強することはもちろん大事なんですけど、人生の節目節目で自分これ頑張ったなっていうのを後々思い返すと、そういうのがあるとそれがあったから今回も壁を越えられるんじゃないかっていうことがたくさん増えてくると思うんで、だから人生に数回ある頑張らなきゃいけない時期をみんな頑張って欲しいなって思ってます。すごく心から応援しているので受験勉強頑張っている子達、がんばれ!