切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

『マエヲムケ』発売宣伝ラジオコメント⑥2018/02/11

ベストテンほっかいどうHBCラジオ
ベストテンほっかいどう」をお聴きのみなさん、トムさん、MAYUさん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
最近はめっきり僕サウナにめっちゃハマってて、すんごいサウナ行ってる。サウナ行きすぎて顔がパッサパサになっちゃって。やっぱ保湿もちゃんとしなきゃなって思います。
でもサウナって気持ちいいのよ。サウナ、水風呂、サウナ、水風呂4往復くらい僕しちゃってます。
(定型文で〆)


【Oshi☆Men Fun Club】@FM
@FM「Oshi☆Men Fun Club」をお聴きのみなさん、パーソナリティーの原さやかさん、こんばんは。Oshi☆Men Fun Club会員番号82番Hey!Say!JUMPの薮宏太です!
そそそ、僕2回目なんですよ。前回出させてもらったとき82番って番号勝手に付けさせてもらいました。嬉しいです、また言えるの、うん。

最近ハマっているイチオシなものを伺っております。
何だろうなぁ?うーーーーーーーん(長っ)…サウナかな、うん。やっぱ汗かくと気持ちいいんですよ、運動だけじゃなくて。スゴくハマっています。
あとフットサル!Kis-My-Ft2宮田俊哉君って人がいるんですけど、宮田CUPっていうのを開催しているらしくてそれに僕もこの前参加させていただきました。レベルが高かった、うん。
(定型曲紹介)
そうですね、僕が前向きになれるためのエネルギー…うーーーーーーーーーむ(あきれるほど唸る薮さま)ライブかな。何かイヤなこととかあっても結局ステージの上に立ってね、コンサートやってるときが一番楽しい!何だかんだ僕の生活のなかで。ホントにきれいごととかじゃなくて。それはね、いつも毎回コンサートやる度に思ってますね。クヨクヨしてることがアホらしくなるくらい、そういう影響力ありますねコンサートは。

このシングルがバレンタインデーに発売ということで、リスナーのみなさんは彼にチョコあげようとか考えてるのかな。それともなんか逆にチョコ貰えるのかなとか思っている男の子もいるのかなと思いますが、ね、いろいろ上手くいくといいですね。僕は応援してます、はい。
以上Oshi☆Men Fun Club会員番号82番Hey!Say!JUMPの薮宏太でした!


【バリカタ!!!】RKBラジオ
「バリカタ!!!」をお聴きのみなさん、どっぺるさん、池内さん、中澤裕子さん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です!
福岡…福岡は年に1回は行くかな絶対ライブで。結構福岡盛り上がるんだよね、いつもライブ。スゴい元気いっぱいのお客さんが多いイメージですね。
やっぱあとは美味しいものが多い。九州とかあと下関とかの美味しいもの全部が福岡に集まるってイメージあるから何でも美味しい。美味しすぎ、ものが。よく太らないなと思う、福岡に住んでて。

以前『DEAR.』のキャンペーン中に知念と八乙女がこの番組にお邪魔したことがあるっていうのをライブで話してたのをスゴい覚えてるんで、こういうかたちで『バリカタ!!!』さんに関わることができて僕も嬉しいですね。二人にも言っときます。

新曲『マエヲムケ』は超前向きな応援ソングなんですけど、思わず頑張れと応援したくなっちゃうメンバーの可愛らしいエピソードとかあればってことなんですが、メンバーの有岡がですね、ネックピローをよく車の中とか飛行機とか新幹線の中とかで使っているんですけど、ネックピローを付けてるのを忘れてるのか知らないんですけど歩いてる時もねネックピロー付けてる。そうそうそう。でもその様子が可愛いからなかなか指摘が出来ないんだよね。ずっと見てたい、その姿可愛いから、うん。
(定型曲紹介)
最後にこの曲がバレンタインデーに発売ということで福岡のファンに甘い一言お願いしますということで、博多弁、どうせなら博多弁とかがいいよね。
「お前のことバリ好きったい!」