切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

『マエヲムケ』発売宣伝ラジオコメント⑤2018/02/10

【Doing】YBSラジオ
YBSラジオ「Doing」をお聴きのみなさん、吉岡さん、そしてハードキャッスルエリザベスさん、こんにちは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
山梨はやっぱ近いからね東京から。うん、行く機会は結構ありますよ。味噌味のほうとうも食べましたし、富士山の周りもロケしたこと何回かありますよ。
あとなんか、山梨と静岡の永遠の物議を醸すテーマが。どちらの県もそちら側から見た富士山が一番きれいだって言う、ちょっとしたプライドがあって、その話になるとギスギスするみたいなことを聞いたことがあります。
どっちがきれいなんだろうね?どっちもきれいだと思うけどな。でも静岡の方が海と一緒に撮れるじゃないですか富士山。それの良さがあって。山梨は山の中に富士山がドンといるみたいなそのカッコ良さがあるから僕はどっちも好きですよ。

マジ富士山好きなんですよ僕。あの、新幹線とか乗ってるとね、富士山めっちゃ見てる、うん。僕の携帯フォルダ富士山入ってますね。飛行機も富士山撮っちゃうし。うん。あとことあるごとに富士山探しちゃうんですよ。あのね東京も第三京浜っていう高速道路があるんですけど、第三京浜から見える富士山はすごくきれいです、うん。あと東名高速道路。東京インターを抜けたくらいの富士山めっちゃきれい!今の時期スゴい見えます。富士山好きです。
(定型文で〆)


【ときめきステーション ダブジェネカウントダウン】ぎふチャン
「ときめきステーション ダブジェネカウントダウン」お聴きのみなさん、小松さん、南さん、こんにちは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
(定型文)
最近は新曲の『マエヲムケ』のプロモーションを頑張っております。頑張っております…頑張るのは当たり前だよ。
岐阜と言えばね、やっぱ信長じゃないですか。岐阜って名前を付けたのは僕の記憶が間違ってなければ信長さんだった気がする、うん。織田信長、確かね。
あとね駅前に金ピカの信長像があるらしいです。ま、知ってるか、住んでる人はさすがに。生で見たこと無いんで岐阜城とか行ってみたいと思います。


【張間陽子のハリコレ!】青森放送

「張間陽子のハリコレ!」をお聴きのみなさん、Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
コレクションしてるものとかハマってるもの…何だろうなぁ。僕ねなんか番組でね、納豆を食べれば将来禿げないって言われて、それがスゴく心に響いてですね、毎日2パック納豆を食べております。
(定型文で〆)


番組ってリトラだよね。将来禿げたくないって言ってたの薮さまだったもん 笑
私もハゲはダメなので薮さまにはハゲない素敵なナイスミドルを目指して欲しい。何なら定期的に納豆送ってもいい 笑


【椎木里佳パイセンの放課後ラジオ】静岡放送

「椎木里佳パイセンの放課後ラジオ」をお聴きの静岡県大分県のみなさん、椎木里佳さん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
もうすぐバレンタインデーということで、敢えて自分が逆チョコを好きな人に渡すならどんな方法で渡しますか?どんなプレゼントを用意しますか?っていう。
やっぱりもう何か本命の人にそういうものを渡すっていう機会とかね、大人になるとなかなか無いからね。そういうのって恥ずかしいし。友達とかだったら入浴剤とか(笑いながら)そういうなんか貰っても重って思われないものあるじゃないですか。そういうものを…
あ、でも女子は本気だもんね、バレンタインデーは。みんな想いを伝えたくて頑張ってチョコとか創ってるんだもんね。スゴいなぁ。チョコの味とかもちろん大事かもしれないけど、作ってくれること自体がスゴく嬉しいですよね、男子としては。嬉しいなと思います。
頑張れ、女の子!
(定型文で〆)


SWEETS×POP ~すっぴん NAGASAKI~】NBCラジオ
長崎放送SWEETS×POP~すっぴんNAGASAKI~」をお聴きのみなさん、理佳さん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
番組のタイトルすっぴんはほんねで語るという意味が込められています。ここでしか言えない本音トーク
長崎はメンバーの知念の映画坂道のアポロン』3/10に公開されるんですかね。そのロケ地が長崎だったの最近の印象としてありますね。
教会とか多いイメージかな。キリスト教の文化がすごく昔から根付いてる土地なんだと思っています。凄い綺麗だった、映像で見たら。自然も多いし…あれか!五島列島だ!俺も行ったこと無いなぁ、行きたいなぁ~!
佐賀、有田焼買いまして友達の結婚祝いに。有田焼の夫婦茶碗をプレゼントしたらすごい喜んでくれて、僕も綺麗だなぁと思っていたら友達も嬉しいって言ってくれたんで、いい県だな佐賀県はと思いました。
(定型文で〆)


【放課後☆ヒーローズ】FBCラジオ
FBCラジオ「放課後☆ヒーローズ」をお聴きのみなさん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
福井の高校生のみなさん、恋も勉強も大変だと思いますけど、何かいいなぁ!俺も高校生の時ってね、学校終わりに何かしたって、もう僕仕事してたから、学校終わりに仕事するってのが普通だったから、友達と放課後遊びに行くとか無かったから、そういうのやった方がいいと思う。カラオケ行ったり…もちろんあれだよ校則の許す範囲でだけど。
学校終わりって何かいいよね、響きが。もう僕には無いからそういうのが。今しかできないっていうことを楽しんで欲しいなと思います。
あといっぱい写真撮った方がいいと思う。制服が高校生とかの証だから。それを思い出に残すっていうのはすごくいいなと思います。
(定型文で〆)




こちらが毎回の定型文です。
その時々でドラマの話があるかないかの違いはありますが、ほぼ毎回これだけは同じ事を行っているので端折ります。

さて僕達Hey!Say!JUMPの22枚めのNew Single『マエヲムケ』が2月14日にリリースされます。
この曲はですね、失敗してもズッコケても情けなくても、何度でも立ち上がる強さを歌う超前向き応援ソングとなっております。
そしてですね、この曲はメンバーの山田涼介主演のドラマ『もみ消して冬』の主題歌でもあります。このドラマは本当に山田のね、真骨頂が見れるとっても面白いドラマになっております。みなさん、是非是非チェックしてくださいねー。
僕達Hey!Say!JUMPの今後の予定はですね、詳しくはジャニーズウェブ、ジャニーズネット見てください。みなさん、お願いしまーす!