切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

『マエヲムケ』発売宣伝ラジオコメント④2018/02/09

【あさスタ♪】山陰放送
BSSラジオ「あさスタ♪」をお聴きのみなさん、大田祐樹さん、おはようございます。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
そうですね、鳥取、島根…やっぱ日本人として一度は出雲大社に行きたいなぁ。周るのすごい時間かかるって言ってたけど一度は見に行きたいなって思います。
あと鳥取はですね、年始に放送されたんですけど「いただきハイジャンプ」僕達の番組があるんですけど、それのロケで鳥取まで行きました。寒かった!砂丘でね、砂丘なのにメチャメチャ雪積もってんのよ。ソリ滑りしたり、ウユニ塩湖って場所があるんだけどそこみたいに撮れるスポットに行きましたね、鳥取砂丘の。すごくきれいな場所だったな。そういういろんな観光地に行って現地の人に会えたらいいなと思っています。

(以下定型文、以後省略)
さて僕達Hey!Say!JUMPの22枚めのNew Single『マエヲムケ』が2月14日にリリースされます。
この曲はですね、失敗してもズッコケても情けなくても、何度でも立ち上がる強さを歌う超前向き応援ソングとなっております。
僕達Hey!Say!JUMPの今後の予定はですね、詳しくはジャニーズウェブ、ジャニーズネット見てください。みなさん、お願いしまーす!
以上、Hey!Say!JUMPの薮宏太でした。


【hug+】FM OH!
FM OH!「hug+」をお聴きのみなさん、DJの大塚由美さん、おはようございます。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
そうですね、新しく始めたいこと、プラスしたいこと…なんだろな?僕は…あっ、僕は速読を覚えたいんですよ。莫大な情報量を得るにはやっぱね本をたくさん読む事が一番の近道だと思うんですよね。 でもなかなかたくさんの本をいっぱい読むのって難しいから、いろんな動画とかで速読している人の動画とかよく見るんだよね。あれを是非覚えてたくさん本を読みたいなと思っております。
(定型文)


【マエカブナカシズカ】新潟放送
「マエカブナカシズカ」をお聴きのみなさん、こんにちは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
おっ質問が届いておりますね。えー社長のナカシズカさんからです。この番組に出演する社員がこの春から新しい環境に飛び出します。春、新しい環境に変わる方も多い季節。Hey!Say!JUMPのみなさんは新しい環境や知らない方々の中に飛び込むとき意識していることはありますか?
そうですね、別に僕もコミュニケーション能力がメチャメチャ高いわけじゃないので、自分と同じだなって思う、その人もちょっと困ってるんだろうな、喋れないとか、恥ずかしがってるなとか、人見知りしてるとか、そういう自分と同じ悩みを抱えてる人を見つけて「なかなか輪に入れないっすよね」とか言って共感を得てもらう。そうすると人ってどんどんどんどん心を許しちゃうと思うので、やってみればいいと思うそれ。是非!
(定型文)


【Happy Happy FRIDAY】FM山口
FM山口「Happy Happy FRIDAY」をお聴きのみなさん、金光さん、のぞみーるさん、こんにちは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
そうですね、2018年1か月が経ちましたけど、今年はですね、去年がすごく10周年yearということでたくさんの方にお祝いしてもらった年なので、2018年11年目ということで、ここからまた気持ちを引き締めて個人としてもグループとしても頑張っていきたいと思っております。

最近あった小さいHappy?
んんんーーーとですねぇ、あ、東京雪降ったんですよ。友達と一緒に…ふふっ、友達じゃないや、知念と一緒に雪降った日ご飯食べてて、街中の駐車場のスペースにあの、まだその雪が誰も足を踏み入れてない場所がありまして、年甲斐もなくそこに飛び込みました!(←可愛いかよ💓)すごい楽しかったです。
(定型文+もみ冬紹介)


【・・・Love Music】東北放送
「・・・Love Music」をお聴きのみなさん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
最近LOVEだなと思うことを教えてくださいとありますが、お姉ちゃんから、うちは姉と兄がいるんですけど、姉に二人姪っ子がいまして年末年始の東京ドームのコンサートに来てくれて、お姉ちゃん家族が。その時に姪っ子がまだ2歳と4歳なんだけどもう僕にハマっちゃったらしくて「宏ちゃんと結婚する!」って保育園の先生に話してるらしいってのをお姉ちゃんから聞きまして、なんかいいなぁって思いました。
うん、でもあと数年したら「クラスの○○くんの方が好き」って言われちゃうのかと思うと少し淋しい気持ちもあります。
(定型文)
僕達今ですね宮城の共同観光キャンペーンキャラクターっていうのをやらせていただいております。宮城県の良さを僕達がたくさん発信することで、少しでも宮城にたくさんの方が観光客の方が来ていただけるよう、僕達Hey!Say!JUMP全員で頑張っておりますのでみなさんも是非是非僕達のその活動をチェックしていただいて宮城県のことをもっと知っていただければなと思っております。
以上Hey!Say!JUMPの薮宏太でした~!


【TEEN'S RADIO ラジ充っ!】FM徳島
「ラジ充っ!」をお聴きのみなさん、つっちー、きほちゃん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
徳島…何だろう…僕子供の頃に地元のお祭りで阿波おどりが結構あったんですけど、本場の徳島の阿波おどりっていうのを見たことないんですよ、生で。だから一回体験してみたいな。出来れば踊りたい、一緒に。Hey!Say!JUMPでみんなで横一列になって阿波おどり踊ったら面白そうじゃないですか。
その時はみんな見に来てくれたら嬉しいなと思います。
10代に一番熱中したこと。中学、高校時代。僕ねぇ、帰宅部だったんですよ。仕事はもちろんその時からやらせていただいていたんですけど、家に帰ってねゲームしかしてなかった。ホントに夜中まで。みんな真似しちゃいけないと思う。サッカーゲームなんだけどどんどんどんどんリアルに年齢も年を取っていくゲームで、その時使っていた選手が3回引退するくらいやってた。でも真似しちゃダメ。
(定型文)


【下埜正太のショータイムレディオ】ABCラジオ
「下埜正太のショータイムレディオ」をお聴きのみなさん、Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
下埜さんのファッションのにアドバイスをお願いしますと言われてるんですが、写真で見る限りなかなか僕にはこの色合いと言うか、たくさん色があるのは着こなせないのかなぁ。でもちゃんと靴とジャケットっていうの?色合わせてんですよ。靴もすごいカラーが多くてカラフルで上着もカラフルっていうすごく色が合ってるんで。
でも僕もねファッションわかんない!今日も無地の普通のニットみたいの着てるから。逆にこういうちょっと奇抜なファッションする人羨ましいなって思います。下埜さん、似合ってます!
(定型文)


【Deli POPS】栃木放送
もしもーし!「Deli POPS」をお聴きのみなさん、松井さん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
これは栃木放送ということで、栃木行ったことあるんすよプライベートで。餃子、宇都宮まで餃子食べに行ったの、スゲー覚えてる。あとね、佐野も栃木なのかな?たぶん。佐野ラーメン食べた。あのー高速道路で。うん、それも覚えてる。
餃子旨かったなぁ!友達と2,3軒まわったのスゲー覚えていますね。パリッとしたやつからモチッとしたやつまでいろいろ種類があってスゴい美味しかったのでまた行きたいなと思います。

栃木県のみなさん、なかなかねコンサートとかで今のところ行く機会はないけど、いつか栃木でやれたらいいなーと、みんな待っててくれてるって話は僕もたくさん耳にするので、待ってて欲しいな、うん。行きたい!待っててくれ!
(定型文)