切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

『マエヲムケ』発売宣伝ラジオコメント③2018/02/07

【わたしとよりみちくん】新潟放送
「わたしとよりみちくん」をお聴きのみなさん、林莉世さん、こんばんは!Hey! Say! JUMPの薮宏太です。
番組MCの林莉世さんは入社1年目の新人の方らしいですが、何だろうね、僕達の1年目気をつけてたこととか…逆になんか気をつけるレベルもなかったかもしれない、必死で。全部が初体験だから、それを一個一個本気でがむしゃらにやることしかあの時は出来なかったから、でも10年経ってもまだ新人感というか、ルーキー感はHey! Say! JUMP抜けてない気がする。でもそれがグループの良さなのかなと僕も思っております。
林アナがラジオの番組内でJUMPのメンバーが言えなかったと。岡本圭人と八乙女が出てこなかったと。んふふふふっ…いや、しょうがないよ。そればかりはオレらに責任があると思う。ふふふふっ、そう、出てこないってことは林アナがオレらのことをまだいろんなところで見ていないってことだから林さんには責任ないと思います。でもお仕事の時は覚えましょう!
さあ、ということで僕達Hey! Say! JUMPの22枚目のNew Single『マエヲムケ」が2月14日にリリースされます。この曲はですね、失敗してもズッコケても情けなくても、何度でも立ち上がる強さを歌う超前向きな応援ソングとなっております。みなさん是非是非チェックしてくださいね!
それでは聴いてください。Hey! Say! JUMPで『マエヲムケ』


【CHIHIROCK!!】青森放送
CHIHIROCKをお聴きのみなさん、こんばんは。吉崎さん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
さあ、僕達Hey!Say!JUMPの22枚めのNew Single『マエヲムケ』が2月14日にリリースされます。
この曲はですね、失敗してもズッコケても情けなくても、何度でも立ち上がる強さを歌う超前向き応援ソングとなっております。
そしてですね、この曲はメンバーの山田涼介主演のドラマ『もみ消して冬』の主題歌でもあります。やっ、このドラマは本当に山田のね、真骨頂が見れるとっても面白いドラマになっております。みなさん、是非是非チェックしてみてくださいね。
さて僕達Hey!Say!JUMPの今後の予定はですね、詳しくはジャニーズウェブ、ジャニーズネット見てください。みなさん、お願いしまーす!
以上、Hey!Say!JUMPの薮宏太でしたっ。バイバイ!


【白石みゆきのみゆうじっく】西日本放送
みゆうじっくをお聴きのみなさん、こんばんは。Hey!Say!JUMPの薮宏太です。
僕達Hey!Say!JUMPの22枚めのNew Single『マエヲムケ』が2月14日にリリースされます。
この曲はですね、失敗してもズッコケても情けなくても、何度でも立ち上がる強さを歌う超前向き応援ソングとなっております。
そしてですね、この曲はメンバーの山田涼介主演のドラマ『もみ消して冬』の主題歌でもあります。このドラマは本当に山田のね、真骨頂が見れるとっても面白いドラマになっております。みなさん、是非是非チェックしてくださいねー。
さて僕達Hey!Say!JUMPの今後の予定はですね、詳しくはジャニーズウェブ、ジャニーズネット見てください。みなさん、お願いしまーす!
以上、Hey!Say!JUMPの薮宏太でした~。



ほぼほぼパターンはわかってきたので文字起こしも楽だわ 笑
長い尺のときは地元の話したりするけど、それ以外は同じネタなのね。
それでも残り全部アップするよ!
薮くんの声をたくさん聴けるんだもの💚
頑張れちゃうよね😉