切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

紅白、そして2017→2018

今年の紅白、面白くないですか?
おジャンプちゃんが出ているからってことももちろんあるんだけど、オープニングから趣向を凝らしていて飽きさせない感じでこれまで楽しんでいます。

f:id:aino_arika:20171231202831j:plain
真ん中にウッチャン!笑

リアル王子、リアル天使の登場♡
f:id:aino_arika:20171231202925j:plain
世間の皆様、ご覧下さい!
この顔面偏差値の高さを!
これがHey!Say!JUMPです!

本番も本当にカッコ良くて、そしてカモナが良曲過ぎて、あー、Hey!Say!JUMP大好きで良かった!と心の底から思いました!

この後の出番も楽しみなんですけど続きは明日になりそうなので、ひとまずご挨拶を。

今年も残すところあと少しとなりましたが、本年も大変お世話になりました。

何年も前からHey!Say!JUMPの10周年を楽しみに、目標にしてきました。
おかげさまでアニバコンもドームツアーにも参加出来て、多くのファンの方とたくさんお祝いすることが出来ました。

blogで繋がらせていただいている方、blogがご縁で直接お会いできた方。
JUMPを応援していなければ関わることの無かった方々との出会いをこれからも大切にしていこうと思いますので2018年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良い新年をお迎えください。



(1/4 0:30追記)
ようやく紅白を見返しました。

おジャンプちゃん登場してステージ中央へ。みんな並んだところへ嵐の松本くんが伊野尾くんの上着を後ろから引っ張るイタズラ発動。嬉しそうに振り向く伊野尾くん。その後は何やら相葉くんとアイコンタクト取って一言二言言葉交わしていましたね。

ちょっとドヤってる大ちゃんの顔が気合い入ってていいな。
f:id:aino_arika:20180103234727j:plain
BESTのみんなもカッコいい!

内村さん、ニノちゃん、架純ちゃん
f:id:aino_arika:20180103234923j:plain
嵐さんも踊ってくれた♪
カモナ!楽しくて勢いあるし、JUMP初の紅白はこの曲で大正解!

f:id:aino_arika:20180103235146j:plain
歌い終わった後、ホッとして溢れんばかりの笑顔を見せるおジャンプちゃん♡
みんな愛しいよぉ~!(*≧∀≦*)

コンサートMCで問題発覚した関ジャニ∞兄さん「なぐりガキBEAT」賑やかしで登場のおジャンプちゃん。家電量販店の店員さんみたいなハッピ着てる 笑(左上、中央)
安田くんが圭人に前に来るよう促してて優しい!

ここでいのありがすばるくんに接触場面を検証。
高い高いされてる大ちゃん(右上)
f:id:aino_arika:20180103235253j:plain
事が起こった後。ぶつかっちゃたねぇみたいな伊野尾くんに対して顔が強張っているように見える大ちゃん(左下)エイト兄さん移動するとき大ちゃん放心状態(右下)
実際ぶつかってしまった大ちゃんからしたらたまらないよね。先輩の大事な出演の場で大変なことしてしまったと思うのは当然だと思います。伊野尾くんは自分がぶつかったわけじゃないから大ちゃんほど深刻じゃないよね。それもわかります。

元旦コンの備忘録にはいのあり劇場とやんわり書いたけど、この話をしている時の大ちゃんは伊野尾くんに対してガチで怒っているように見えました。いのありファンの方からは異論あるかもしれないけど、あれは台本どおりの雰囲気じゃなかったよ。
テレビには大ちゃんがすばるくんにぶつかった瞬間は映ってなかったし、何も知らない人が見たらそんなことがあったなんてわからないレベルの事故でした。でももしあのとき激しくぶつかってすばるくんが突き飛ばされたような形になっていたら?…Hey!Say!JUMPは先輩の晴れの舞台を台無しにした後輩グループという評価に成り下がったはずです。大惨事にならなくて本当に良かった。
結果オーライと言う人もいると思いますが、紅白にも選ばれるほどのグループになったのだからおふざけしていいところ、そうでないところの分別は持ち合わせて欲しいものです。生放送で失敗したら取り返しがつかないことは生放送のレギュラー持ってる有岡くんと伊野尾くんなら誰よりもわかっているはずなんだけどな。
わかっていても紅白出場が嬉しくて楽しかったからはしゃいじゃったんでしょうけどね。

坂本冬美さんの応援で頑張るおジャンプちゃん
f:id:aino_arika:20180104003440j:plain
みんな一生懸命で可愛いな。

おジャンプちゃんの出演部分はここまで。欲張りだけどもっと見たかったな。

初出場ながら初々しくも堂々とオープニングの大役を務めあげ、事務所の先輩グループと演歌の大御所の応援もさせていただき、とても素晴らしい2017年の締めくくりが出来ました。

紅白、本当に楽しかった!
また今年も選ばれるよう頑張ってくださいね。