切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

みんなからのラブレター

イベントに参加することは出来なかったけど、JUMPと選ばれたファンの人達がとても楽しい時間を過ごせたようで良かったです。
明日のWSでも少しやってくれるみたいだし、どうやら何らかの形で、すべてでは無いだろうけど、映像化されそうだし、最後はみんなが幸せになれるような形に落ち着けばいいと思います。

イベント行けなくてもおジャンプちゃんが記念日に合わせてプレゼント贈ってくれたし、何よりもJUMPaperを全員が一斉に更新してくれたことが、私にとっては一番嬉しかったです。

メンバーの個性が出ていてすっごく良かった!
長い文章も、短い文章も、どのジャンペにも温かく素敵な言葉が散りばめられていて、クスッと笑顔になったり、心からほっこりしたり、涙ぐんでしまったり…9人からのラブレターとして読ませてもらいました。

どれもこれも甲乙つけがたいほどだったけど、私はこういうタイミングでしかなかなか書けないであろうメンバーへの気持ちをしたためてくれた山田くん、岡本くん、髙木くんのジャンペがとてもお気に入りです。
特に髙木くんのジャンペがカッコ良くて、面白くて、最高でした!(当社比)



でも、やっぱり私の一番は薮くんだよ!
いつもファンのことを考えてくれる薮くん。
イベントに行けなかったファンが多いこと、悲しんでいるファンがたくさんいることをわかってくれたうえで言葉を伝えてくれてありがとう。

そしてHey!Say!JUMPを
常にいる場所
いなきゃいけない場所
いたい場所はこの場所だけ
そう思ってくれていることが何よりも嬉しく安心しました。

明日から11年目を迎える薮くんとHey!Say!JUMPが、私を高みに連れていってくれることを楽しみにしています。
薮くんとJUMPと私が見たことのない素晴らしい景色を一緒に見てみたい。
どうか早く連れていって!
これからも薮くんとJUMPへの気持ちは変わることなく、ワクワクドキドキしながら応援していきたいと思います。