切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

JUMPartyの名前がここで出てくるとは…

はい、本日はおジャンプちゃんのイベント当落日でして、Twitter上は歓喜の声と「当たる気がしなかったからダメージ少ない」といった前向きな?声で溢れ返っています。
私はお友達が出張中に同行者として申し込んでくれたけどハズレ組でした。
うん…まぁこの人気だもの、もちろん行きたかったし、根拠なく行く気満々だったけど、仕方ないよね。そもそも会員数無視したイベントだし…



そしてイベント名やらロゴやらを当落日に合わせて発表してくる強気なスタンス 笑
f:id:aino_arika:20171106193859j:plain
前記事で事務所理解派な文章書いたけど、やっぱりジャニーズクオリティにはイラつくわー 笑

JUMPartyってのが引っ掛かるけど、まさかCD買って抽選とか鬼の仕打ちは無いよね!?
ダイジェストでいいからアニバコンの映像化の際に特典で付けてくださいませ。

でないと末代まで恨まれるよ、いや、マジで。



当選されたみなさま、おジャンプちゃん達と楽しい幸せな時間を過ごしてくださいね。

そして今回こそ厳格な本人確認をして、転売した、購入した輩を撲滅し、生涯ブラリ入りさせることを望みます!