切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

『I/O』(20171103Mステ)

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Songの1曲『I/O』をTV初披露。
JUMPがシングル以外の楽曲を丸々1曲生放送で披露させてもらえる日が来るなんて感激です!(アルバムからReady Go!歌ったことはあるけどメドレーだったから数には入らない)
ただ10周年だからという理由だけでなく、人気実力ともに認められての結果というのが嬉しいな。

ミニステ
f:id:aino_arika:20171104101631j:plain
衣装はコンサートとは変えてきたんだね。
おどける光くんが可愛い。

f:id:aino_arika:20171104102017j:plain
薮さまのWink攻撃に撃沈する私 笑

欅坂ちゃん
f:id:aino_arika:20171104102310j:plain
真似るおジャンプちゃん
なかなかクオリティ高いよね 笑

f:id:aino_arika:20171104103807j:plain
ビシッとメリハリのある揃ったダンスはJUMPの真骨頂

薮くんの脚が長過ぎる問題 ↓長い、長い
f:id:aino_arika:20171104103829j:plain
JUMPのファンで良かった!としみじみ思うカッコ良さで、ファンにはありがたいしかない『I/O』披露でした。




が…
圭人に言いたい!
カメラで抜かれているときに口パクしてるのがバレるほど間違えるのは勘弁してほしい!( ;∀;)
ちょっと今回酷過ぎで引いたわ。
JUMPがダンスに力入れているグループである以上、完璧なパフォーマンスを期待しているので、ある程度の口パクはやむを得ないと思っている肯定派だけど、バレないようにやり遂げるのがプロだと思うのよ。
アレは庇いようのないミスだったからなぁ。自分がカメラに抜かれることはリハーサルでわかってたでしょうに。10年やってきてあのミスは無いわ。
圭人は間違いなく素直で優しいgentlemanなんだと思うけど、もっとしっかりして欲しい。
『I/O』のJUMPがカッコ良かっただけにその分ガッカリ度も高かったです。
次はカッコいいデキる圭人を見せてくださいね!