切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

ハロウィン音楽祭(20171025)

いまさらだけど仕方がない、海外にいて見れなかったから(言い訳)
帰宅して真っ先に見たよね 笑





f:id:aino_arika:20171101233806j:plain
つくづく薮さまのいる日本に帰ってきて良かった♡
イケメン♡イケメン♡イケメン♡
マスクしてもイケメンが溢れ出ている~!
『Masquerade』やっぱりめっちゃカッコいい!
『AinoArika』ちゃんと踊っているの2年ぶりくらいに見ました(Mステのメドレーはカウントせず)。JUMPの群舞は力強い美しさを感じます。コンサートではお手振りsongだからもったいないよね。

いのありは自分の髪の毛で遊んでたのですね。海外で見た時はカチューシャかと思っていました 笑
髙木くんはアニーにしなくて良かったかな。とめてくれた事務所に感謝(あくまで私見です)

レコーダーがいろいろと勝手に録ってくれてて90時間が30時間しか残ってないという恐ろしさよ。
60時間分見るのも面倒なのでサクサク消去中です。