切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

誤解

ずっと気になっていたことがあって。
新しい伊野尾くんのファンの方が「薮くんは伊野尾くんに冷たいからもっと優しくして欲しい」ってなことよく書かれているけど勝手に誤解しないでよ!って言いたい。
見てよ2011-2012カウコンのこのやぶいのを。
薮くんのふにゃふにゃな笑顔を。
f:id:aino_arika:20171019122301j:plain
f:id:aino_arika:20171019124132j:plain
実は伊野尾くんにめっちゃ甘い薮くんなんだよね。
去年伊野尾くんがスキャンダル出てダメージ受けてた時のステージで一番気を遣いながら優しく接していたのは薮くんなんだから。ここ1,2年で見聞きしたりかじった情報だけで勝手なこと言わないで欲しいな。
このブログを読んでくださる方にそんなつまらない誤解をしている人はいないと思いますが、私は薮くんが「伊野尾には基本ツンだから」と言いながら実は優しくて、デビューの頃何かあったら伊野尾くんに相談していたことも知っているから誤解して自担目線だけで発信するのはやめて欲しいとずっと思っていたので敢えてこの記事をあげました。
もし不快に感じた方がいらしたらごめんなさい。