切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

涙なみだのひかぺ

ひかぺが更新されているので読める方は是非とも読んでくださいませ。
光くんが昨日のオーラスのこと書いてくれています。
そんなこと考えていたのか…
そんなふうに感じていたのか…
昨日の今日なので私もまた涙ぐんでしまったよ。
拭っても拭っても溢れる涙。
美しいお顔グシャグシャにしながらファンに向かって手を振ったりお辞儀したりありがとうと言っている姿を見て、私は光くんをますます大好きになったし、薮くんじゃないけどギュッてハグしたくなった。
素直で可愛らしく繊細な光くんでずっとあり続けてほしいです。
光くんの涙。私はこの先一生忘れないと思います。


ひかぺも昨日のゆやぺにも書かれていたけど、おジャンプちゃんにはたくさんの優しくて素敵なスタッフさんがいらっしゃってとても心強い!
チームおジャンプ(勝手に命名)で今度はドームツアーですね。
きっとまた素晴らしいステージを見せてくれるものと楽しみにしています!

スタッフのみなさん、3か月に及ぶアリーナツアー無事完走、お疲れさまでした。
カッコ良くて可愛いJUMPの素敵な10周年を見せてくれてありがとうございました!