切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

HSJ真駒内オーラス(20171015)

・UMP薮くんがまたしてもヒカのほっぺにチュー。10周年特需
・MCで伊野尾くん暴走。薮さま大ウケ
・光くん号泣で歌えず、挨拶も出来ず。アンコールも涙なみだ
・そんな光くんをギュッと抱き締めて頭ポンポンする薮くん。肩に顔をうずめて安心したような表情見せる光くん。極上のやぶひか。唯一無二永遠のシンメ
・雄也、伊野尾くん、山ちゃんも涙ぐんで挨拶
・アンコールのカモナはスタッフさんもカレー食べながら登場 笑
・泣きじゃくりながら「まじカレーくさくて最悪」と悪態つく光くん
・Wアンコあり。ケイティ登場。ウェディングドレスみたいな白い衣装。めっちゃ可愛い。裕翔「マジ付き合いたい!」でロミジュリ
・最後にバクステでメンバー全員生声で「みんな、愛してるよ!」