切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

財産。

やったぁ~!やぶぺ更新されたよ!
もう気分は年末ってのはちょっと早くないかな。

薮くん、今回もいろんなこと書いてくれてありがとう。
おジャンプちゃんのツインタワーでお出かけなんて一体どこで会えるんでしょうか?
カッコ良すぎて遠目に見かけただけで心臓止まりそうだけど 笑

ドラマに関しての言葉が薮くんらしくてとても素敵でした(有料サイトのネタバレはしません)

私はあのドラマには最初から最後までなじめなかったけど薮くんを毎週見られたことには感謝してます←そこ?

電話番号、よかったね。
ドラマも電話番号も薮くんにとって良かったことはファンの私もいーのおっけー。

明日からの和歌山でのコンサート。
私の大事なお友達が入るので素敵な薮くんを徹底的に見せちゃってくださいね!お友達は伊野尾くんファンだけどさ 笑