切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

会報!

ぼちぼち届いている方も多いでしょうか。
今回の会報とっても良いのでまだ届いていないみなさま楽しみにしていてくださいね!
久しぶりに伊野尾くんのシュールなセンスも見られます。なんやねん!って突っ込みたくなるんだけど実はちゃんと考えて意味のあるものだというね、伊野尾くんらしさを感じて嬉しくなりました。
あ、でも今回のアレに意味なんてないのかも。天の邪鬼なところあるから伊野尾くんのことはわからないね 笑。でも私はそういうところが好きだったんだけど。
とにかく早くみんなにも会報見て、読んでほしいです!


私はこれからドームツアーの申込みについて熟考します!