切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

相葉会

相葉くんのラジオ【レコメン!アラシリミックス】で伊野尾くんの名前が出ていたのでそこだけ簡単にあげておきます。

(2017/09/23放送)
「教えて、相葉ちゃん」のコーナー
先日相葉くんの家で手巻き寿司を食べた。
メンツは伊野尾くん、トラジャ七五三掛くんと森田美勇人くん(ラブトゥ兼任)、ふぉ~ゆ~松崎祐介くん、宇宙Six松本幸大くん。
手巻き寿司やってゲームやった。
ジェンガとか子供が盛り上がるブルドックのゲーム。弟の子供来た時にやるやつを大人が真剣にやった。
それからテレビゲーム。若い子が上手いからすぐ止めた。年代出る。
伊野尾から「明日早いんすよ」って帰ったね。
あいつら片さず遊ぶだけ遊んでそのまま帰ったから次の日気合い入れて片した。


相葉くんのお家で手巻き寿司。メンバー構成が平和で微笑ましい 笑
伊野尾くん、相変わらず相葉くんに懐いてて嬉しいな。
松崎くん、幸大くんの方が伊野尾くんより少し年上でしめちゃん美勇人は年下。伊野尾くん、このメンツでどんな話したんだろう。