切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

夏休み

本来この時期は海外出張中の予定でJUMPの横アリを申込むことすら出来なかったのですが、8月に入ってから別の人が行くことになってすっかり私はヒマになってしまいました(^o^;)
出張あるからわざわざ横アリ避けたのに…チッ
なので遅い夏休みを取ってゆっくりしてきました。

最近の航空機は座席が独立しているのでこんな恥ずかしい写真も撮り放題 笑
ただしCAさんの甲斐甲斐しいサービスをくぐり抜けて行わないとかなりの羞恥プレーとなるので気を付けましたが。
上空で飲むアルコールはいつもに増して美味なるはナゼだろう?いや、いつも美味しいけど!最初はミモザ作ってもらって、そのあと白→赤とワインを飲んで映画2本見たらあっという間に目的地に着いてしまいました。
f:id:aino_arika:20170914142738j:plain
宿泊先はいつものホテルなので勝手知ったる我が家のよう。お部屋も広くてきれいでここは小さいけれどインフィニティプールがあって気持ちがいい。Singaporeのマリーナベイサンズほど素晴らしくないけど私には十分。あとは街に出てプラプラ、ショッピングとマッサージに明け暮れて、疲れたらホテルでお昼寝したりしてすっかりグータラ人間となって帰国しました。
まだお休み中なので家でグッズと雑誌の整理に勤しんでいますが南国時間が抜けずグダグダしてちっとも捗りません(^_^;
それからこれを機会に人間関係も断捨離しなくちゃと考えているところ。
そんな私の夏休み。

横アリ…今日からプレ販、そしていよいよ明後日からコンサートですね。
今回仲良しのお友達が初めておジャンプちゃんのコンサートに入るのですが、大好きな伊野尾くんを目に焼き付けて楽しんできてほしいな!
幸せのお裾分けをブログにアップしてくれることを楽しみにしています。

そして前々からしつこく言い続けていますけど、横アリで絶対に何らかの嬉しいお知らせがあると思っています!
お留守番組のみなさん、一緒に朗報を待ちましょう!