切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

いたジャンとグッズの行方

今日のいたジャンは“下積みちゃん”なんですね…
この“下積みちゃん”企画、既視感あるなぁと思っていたらエイトの年長組(3馬鹿 笑)が2年前までNHKでやっていた「応援ドキュメント 明日はどっちだ」に似ていることに気がつきました 笑
この番組はじっくり丁寧に人物を取材していて見応えあったけど、下積みちゃんは何だかねぇ…薄っぺらくて(^o^;)
続けるならいろいろと改善の余地あると思います。


2014/12 懐かしのいたジャン初回。
f:id:aino_arika:20170905123534j:plain
芸能界の頂を目指していたはずなのに…
いつの間にやら他人の子供の世話や他人を応援する企画がメインになってしまったのはナゼなんだろう(^o^;)
(子供の教育は是非ご家庭内でお願いしたい)




ところで伊野尾くんに関しては今やすっかり顔ファンに成り下がった私ですが、まだ注目されていなかったこの頃はあざとさもなくて本当に可愛かったなぁ。おっとり、ニッコリで。
薮さまにいろいろあった時期とも重なっていたので2015春先までは伊野尾くんのことが一番大好きだったな(遠い目)
どうしてみんなこんなにきれいなお顔して可愛くてカッコいい理系男子を知らないのだろう?ってずっと思ってたもん。
今はたっくさんのファンとお仕事が増えて良かった良かった!
そんなことを思いながらせっせと伊野尾さんグッズを片付けています。
この間は雑誌やらグッズやら捨てちゃったと話したところ勿体ないと言われたのですがヤフ○クやメ○カリに出す暇もないので今後もお気に入りのもの以外は捨てる予定。

みなさんはグッズなどの整理はどうされているのでしょうか。
私は不要になったらお譲りもしくはバッサリいくタイプです 笑
十分楽しませてもらったしね。
伊野尾さん、ありがとう。