切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

タキツバのこと。

タッキー&翼の活動休止については、滝沢くんと翼くん、そしてスタッフの方々がよくよく話し合い考え抜いての決断だと思うし、公式のコメントがすべてと思っています。
あらぬ詮索をしたり、ネガティブな話をすることは二人やタキツバファンの方に失礼なこと。私はまたいつの日かタッキー&翼として活動を再開してくれることを信じてその時を待っていたいと思います。
ある一定の年齢層以上のジャニオタにとってこの二人は間違いなくJr.黄金期の代表であり、ジャニオタになったきっかけでもあったはず。私にとっても今でも大切な存在です。
10周年を東京ドームで一緒にお祝いできた幸せな時間がタキツバにもファンの方にもまた訪れますように。