切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

ひかぺ、けとぺ、ゆやぺ、いのぺ

光くんと圭人りん。JUMPの中で天然系カワイイは間違いなくこの二人と信じて疑わない私です(((o(*゚∀゚*)o)))

そんな二人がJUMPaper更新!
光くん今月5回も更新してた!ツアー中の忙しい中ありがとう。
圭人りんも個人コンテンツあるのにジャンペも忘れずにいてくれてありがとう。
圭人りんの書く文章はいつもほっこりと温かくて素敵ですが、今回は大阪までのツアーについて地元の言葉も交えていろいろと書いてくれています。

特にやぶひか担に激震が走った静岡でのサウナの話はありがたい限り。やぶひかどこでも隣同士なんて教えてくれて圭人りんに足向けて寝られない 笑

そんな薮くんは今日埼玉スタジアムに知念ちゃんと出没してくれそうな気がする。だって今日日本が勝ったら来年のW杯出場決定なんでしょ。
サッカーオタクの薮さまがこんな試合を見逃すわけ無い!
そんなお話しをやぶぺで書いてくれることを期待しちゃう。ちねぺの方が期待できるかな? 笑






ところであの方の更新はまだなのかしら?
伊野尾さん、すっかり月末更新決め込んでるよね。
きっともうしばらくしたら更新されているね。楽しみに待ってよ。

(追記:16:25)
髙木くん、伊野尾くんも更新!
1日に4人も更新なんて新記録? 笑
あ、伊野尾くんムキムキは止めてね。バク転出来るだけでいいのでマッチョは目指さない方向でお願いします。

メンバーそれぞれ忙しくて大変だとは思いますが、ファンとしてはJUMPのナマの声、現状を知れる大切なコンテンツなので出来るだけ頻繁に更新してもらえると嬉しい!
来月も期待しています。