切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

みんな大好き。

「お前ら全員、俺の女だっ!」
と凄いスマイルで薮さまが言ってたことを伝えてくれた髙木くんには感謝しかない(合掌)
JUMPファンは俺の女…帝王しか言えないね。
(アイス分け合って食べてた薮くんを教えてくれた大ちゃんにも感謝だよ)

そんなこと言いながら、最後の挨拶で「もっとカッコよくなって、もっと僕のことを好きになって欲しい」とか言うんですよ、この人。

何この落差ズルくないですか? 笑

私、このツアーで何回薮さまに殺されるんだろう♡

今日も素敵な薮くんでいてくれてありがとう!
ずっとずっと大好きだよ!

そして泣き虫おジャンプちゃんも大好きだよ!
みんな愛しくて可愛い!
私はHey!Say!JUMPのファンで良かった!

10周年おめでとう。