切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

近況

はろー、みなさま。ご無沙汰しております。
世間ではすっかり早めのお盆休みに入った方もいらっしゃるようですが、私は土曜日から海外にて仕事中でしたがこれから帰国します。
私が行く予定では無かったのですがややヒマそうにしていたら急遽こんなことになりました…ツラっ

そんなわけでケバブ姉さんといきなり同棲している、しかも料理も出来ちゃう彼ピッピな田所くんのことは見ていないので(でもネット情報ですべて把握済 笑)さしたる衝(笑)撃は受けていません。早く見てみたいわぁ、薮さまの恋人繋ぎとか抱擁とか。ケバブ姉さんと自分の顔すり替えて楽しませていただきたい 笑

でもねぇ…この年上とか同棲ってシチュエーションについついあの一件を思い出しちゃってちょっとだいぶこの設定イヤだぁ!ゾゾゾって悪寒が走るよ(^o^;)
ドラマとはいえ古傷えぐるイヤな設定だよなぁ。やっぱりこの脚本家と私は相性が悪い(ボソッ)

そんなことを書いているうちに搭乗時刻となりました。
それでは暑い日本に戻ります。