切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

いーですよーっ!(20170804 ミュージックステーション)

今日のMステはHey!Say!JUMP10周年特別記念第2弾、視聴者からのリクエストによるメドレー!

総リクエスト数49万だって!スゴい!
多くの人に認められるグループになったね。

リクエストの結果は

5位 ウィークエンダー
4位 Give Me Love
3位 瞳のスクリーン
2位 Aino Arika

うわぁー!
私の好きなあいありが2位だよ!瞳のスクリーンも大好きだから嬉しいな!


そしてダントツの1位は…

我 I Need You
キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

みんな大好き『我 I Need You』が第1位!
ファンの力ってスゴいよね。
リクエストでこれまでTV放送されなかった曲を披露できる機会を作っちゃうんだもん!
『我 I Need You』にリクエストしたみなさん(含む自分)おめでとうございまーす!




f:id:aino_arika:20170804211221j:plain
メドレー前に円陣組むおジャンプちゃん
いとかわゆし♡


あっちもこっちも見たいけど、まずはひたすら薮さまを堪能
f:id:aino_arika:20170804211311j:plain
今日もカッコ良かったり可愛かったりな薮くんをたくさん見られて幸せ~


『我 I Need You』のイェイエーーーッ!
ここ薮くんじゃなきゃダメなところ。他のメンバーじゃダメなの。メインもハモりもいける薮くんの声があるからなおさらこの曲盛り上がるんだよ。薮くんの声はありひかのラップ同様JUMPの楽曲欠かせない魅力。
f:id:aino_arika:20170804211356j:plain
全伊野尾担のみなさま、生きてますか? 笑
(可愛すぎたから貼っておいた 笑)


曲間をアクセントダンスでつなぐカッコいいJUMPも見られて最高でした。


f:id:aino_arika:20170804212243j:plain
最後もギュギュッと集まっちゃう可愛いおジャンプちゃん。



JUMPのブレイクが10周年のこのタイミングに重なって本当に良かった。間に合って良かった!
売れないグループに2週連続でお祝いなんてしてくれないもん。
こんなに幸せな10周年を迎えることが出来てとても嬉しい!( ≧∀≦)ノ

たくさん増えたファンの方々と一緒にお祝いできるのも大きな喜びです。

10周年を目一杯一緒に応援していきましょうね!