切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

太っ腹!

f:id:aino_arika:20170803200913j:plain
レギュラー番組なのに5曲も歌わせてくれるなんて太っ腹なMステ様です(合掌)

JUMPはMステに本当にお世話になっていて…というか歌番組といえばほとんどMステにしか出てなかったので私にとっても特別で大切な番組です。
いつもいつも会うたびタモリさんに「大きくなったねぇ」「大人になったねぇ」と言われていたおジャンプちゃん。さすがにこの3,4年は言われなくなったけど 笑。デビュー当時から見てきたタモリさんにはいつまでも子供にしか見えなかったのでしょうね。

我が家のMステ映像漁っていたら黒髪だった頃のやぶいのありましたよ。
3年前のカモナとReady Go歌ったとき。
時期が時期だったので薮さまの髪は黒いのですけど、ゴニョゴニョ…伊野尾くんは黒髪短髪で改めてめっちゃ好み。
f:id:aino_arika:20170803201737j:plain
ちょっと、見て!
目を伏せたやぶいのの美しさを♡(ゴメンたかけと)

これは2年前のchau#。
全員でこれがchu chu Danceですって照れながら言っていて可愛かった 笑
f:id:aino_arika:20170803202204j:plain
可愛い伊野尾くんキャラはこの曲からよね。

5曲何を歌ってくれるか本当に楽しみ!
予想どおりなのか、意表をついた楽曲なのかドキドキ、ワクワクです。