切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

FNS タイムテーブル出ました!

http://www.fujitv.co.jp/FNS/s/

JUMPは22:00以降に登場だそうです!





(以下、昼にグチた記事)
いっこいいですか?


FNSうたの夏まつりにタイムテーブルって無いのでしょうか?
4時間以上も録画して、さらに編集するのひたすら面倒なんですけど。


おジャンプちゃんは事前収録で、おそらく先週のいたジャンでベストアルバムの宣伝していた時の衣装だよね。
薮さま前髪上げVer.伊野尾くんキノコだったような…

(↑私の勘違いです。今晩放送のドンピシャーナですね、きっと。いい加減なこと書いて申し訳ありませんでした)

とりあえず夏の長時間歌番組はこれでおしまい。
次は9月のMステですね。
それが終わるとすぐ冬の長時間番組がやってくるってね…ジャニオタは一年中HDDの容量確保と闘う運命にあるなぁ。

今年は紅白初出場とカウコンの司会でも任されるのではと勝手に思っているので、さらに容量確保に努めていかねば。