切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

10周年初ベスト首位!アルバム自己最高売上だ!

JUMP初のベストアルバム『Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O』が発売初週で29.7万枚を売上げ、昨年発売された『Dear.』を抜いて自己最高売上げを記録しました。
おめでとうございます!
headlines.yahoo.co.jp
記念アルバムだし3形態、通常盤に至っては発売直前に購入しないとストリーミングWEBラジオが聴けないということがわかったので買い足した方も多かったとは思いますが、30万超えも確実となり、10周年のお祝いに華を添える嬉しいお知らせとなりました。

いよいよ10日後からツアーも始まりますし、JUMPと一緒の熱い夏が本格的に始まりましたね。
私は今、過去の楽曲掘り下げて聴いています。
コンサートに予習復習はかかせません。

ウチワはどうするかなぁ。
作るならそろそろ着手しないとね。