切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

10周年記念メドレー 其の1(20170728 ミュージックステーション)

VS嵐』のこと書きたいけど、今日は取り急ぎMステだよね!

よもやの汽車ポッポ~で登場。平均年齢24才平和おジャンプちゃん
f:id:aino_arika:20170728222220j:plain
可愛いが渋滞してる!

今回のいのたか
f:id:aino_arika:20170728222330j:plain
胸はだけさせて色っぽい雄也さんに寄り添う私好みのデコちょい出し伊野尾くん

f:id:aino_arika:20170728222619j:plain
10年前のJUMPとなってるけど旧Hey!Say!7だね。
ありたかは変わらないなぁ。大ちゃんの眉毛細いところ以外 笑

美しいいのゆと。顔面世界遺産登録済み!
f:id:aino_arika:20170728222842j:plain
歌う前も可愛い子達♡

私はキノコになってからの伊野尾くんが苦手なので(すみません)本当にこの髪型嬉しい!出来ればさらに黒髪に戻してこの夏のツアーまわって欲しい。
キノコ捨てたらブログ復活してもいい 笑
f:id:aino_arika:20170728223409j:plain
9キロ落とした(with情報)髙木くん、シュッとしてめっちゃイケメン!
ビジュアルkeepでお願いしたい!

私の大好物やぶいの♡
f:id:aino_arika:20170728223911j:plain
一緒にカメラ収まってるだけで幸せになれる。

f:id:aino_arika:20170728224114j:plain
歌い終わったあとも可愛い子達♡



初期シングルによるメドレー、他局に無い選曲でとても良かったです!
『Your Seed』は大好きだから大人になったおジャンプちゃんが歌ってくれて嬉しさと同時に感無量。

来週は個人的におなかいっぱいなカモナとウィークエンダーの無いメドレーを期待したいです 笑

前記事にも書いたけど『我I Need You』を是非とも見たい!聴きたい!踊りたい!

結果が楽しみ。ドキドキ!