切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

迂闊に見ては危険な薮さま【NYLON JAPAN 9月号】

薮さまがすでに建国完了してたことを報告しておきます!




お昼休みに本屋さんで【NYLON JAPAN】購入して、我慢しきれず迂闊にもコッソリ見てしまったら、薮さまがザ・モデルなうえにカッコ良すぎて息止まったわ。今は吹き返したけど 笑
まだご覧になっていない方はバ○ッターが違法にあげている写真など見ないで本屋さんへ急いでね。素敵な薮くんが4Pあります♪

何年も「薮くんにモデルのお仕事を!」と言い続けてきた薮担のみなさま~、ついに願いが叶いましたね!
小顔で手足が長い日本人ばなれしたスタイルの良さを活かしてこれからもモデルのお仕事たくさん入ってくれるといいな。

それにしてもカッコいいわぁ♡

Mステのビジュアルも楽しみです。