切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

BESTのお兄ちゃん達(20170727ウルジャン)

昨夜のウルジャンはHey!Say!7の4人が全員集合だよ!
とても楽しい放送だったのですがポンコツな記憶力しか持ち合わせていないので断片的に感想など書いてみたいと思います。

ベストアルバムの話。山ちゃんが「他の後輩グループが先にベストアルバム出していて焦りみたいなのがあった」って言っていたけど、ジャニーズだけでなく他のアーティストさん達もベストアルバムって記念や区切りの年に出しているよね。5年とか10年とか嵐もそうだったし。

でもたかが5年で出すベストアルバムなんてちっともBESTじゃない。やっぱり10年だよね、10年は必要。10年一昔って言葉もあるし、今回リリースされたベストアルバムでJUMPの歴史をあらためて顧みることが出来たことはとても良かったです。

JUMPはここ数年になってようやく人並みにCDリリースさせてもらえるようになったけど、5年前はベストアルバムなんて到底出せる状態じゃ無かった。明けても暮れてもUMP歌っていたグループが今や事務所内では嵐の次に売れるグループとなり、多くの人たちに楽曲を聴いてもらえる機会も増え、こうしてベストアルバムを出せるまでに成長してくれたことが私はとても嬉しいの(母兼マネージャーの気持ち 笑)
ラジオの感想ではなく私のベストアルバムへの思いになっちゃったけど、JUMPの10周年って本当に私にとって感無量のことなのでちょいちょい鬱陶しくてすみません。


さてウルジャンに戻ります。

裕翔りんが「ちょいちょいBESTのお兄ちゃん達がゲストで来てくれたり」と言っていたけど、20代半ばとなった今も裕翔くんにとってBESTはお兄ちゃんポジなんだという安定感。顔面世界遺産の美しい顔立ちでいつまで経ってもBEST(特にやぶひか)はお兄ちゃんな裕翔くんがホントに可愛い。

でもどんなに可愛くたって裕翔りんは基本真面目で融通きかないタイプだからね 笑
4人でやるラジオが楽しくてはしゃぐ圭人りんにマジレス、ガチダメだしする裕翔りんと「もっと怒ったらもっとコワイ」と言うちねたん 笑
そんなちねたんはポケットのことをポッケと言っていること発覚!なんだもう、何もかもが可愛すぎる!そんな自分を可愛いでしょ?と言えちゃうし言っても許されるちねたんは生まれながらのアイドルだ♡

7会を泊まりでやりたいせぶんちゃん。
泊まりで行くのがオトナだ(裕翔)旅館とかいいね(圭人)いいねー!(山ちゃん)スケジュール的に無理だから一回ご飯行こう(ちねたん)現実的!(山ちゃん)の流れ最高 笑

圭人りんが平成ワーズ言ったあとに平然と「オマエ下手じゃん、棒!」と言う裕翔りん。とりんとりんがとりんとりん過ぎて苦しい 笑
さらに「(平成ワーズ)今日の山ちゃんならいけるよ!」と裕翔りんに言われて「ヤダ、お腹痛い」と仮病で拒否る山ちゃん 笑

BESTはもちろん、7もメンバーのバランス絶妙だよね。山田(エースだけど少しおバカ)知念(賢い、冷静沈着)裕翔(真面目、7の良識)圭人(優しくてのんびり)4人の個性が上手く混じり合ってせぶんちゃん特有のほわほわした雰囲気を醸し出している。
おジャンプちゃんはみんな良い子達で本当に大好き。きらいになんてなれない。ずっと応援していくよ!

来週も7の4人で放送!ちねたん大好きTOP3だけやるって 笑


あー、正直BEST兄さんのベイジャンより面白かったよ。
兄さん達、今夜の放送はきっともっとやってくれるよね?
ってその前にMステだ!
ああ今日も忙しい!幸せだ!