切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

まともだったナポリタン

今回の『いただきハイジャンプ』は先週に引き続きスタジオでの一大事解決!
楽しみにしていたのは薮くん×料理の最凶コラボ「ナポリタンの一大事」。今回は光くんと一緒に作ります。

さすが強火やぶひか担裕翔りん発言 笑
(カタカナのヤブヒカってあまり見ないよね…)
f:id:aino_arika:20170727065840j:plain
今回は期待するほどのポンコツでもなく。パスタを鍋からおっかなびっくり取り出してるところは笑ったけど、あとはそつなくこなして完成!

完成品。
見た目ちゃんとナポリタン。盛付け不問 笑
f:id:aino_arika:20170727070502j:plain
試食した山ちゃんから美味しいとの言葉あり。

f:id:aino_arika:20170727070627j:plain
やぶひかで料理したことが満足!
でも去年の方が圧倒的に面白かったよ。素手でひき肉炒めようとする突飛な行動が無かったからなぁ(普通はない)


f:id:aino_arika:20170727071435j:plain
薮くんには常にこうであって欲しい 笑



最後に伊野尾くんのドラえもん
f:id:aino_arika:20170727071919j:plain
山ちゃんのデーモン閣下とありるんの方が似てたし面白かったね。
これだけガッツリメークだと別に伊野尾くんじゃなくてもって感じ。それはメンバーにも突っ込まれてたけど 笑

ドラえもんはイマイチだったけど薮さまによる安定の「伊野呼びと何度か伊野尾くんの頭を軽く叩いていた薮さまを見れたことが幸せ♡ 笑





で、いよいよVS。
f:id:aino_arika:20170727091815j:plain
伊野尾くんが活躍したらしい。
本当かどうかは今夜7時から確認だ!