切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

やぶぺ、徒然。

Hey!Say!JUMPベストアルバムの発売日にやぶぺ更新!
薮くんの更新が発売日だってことに意義があるし感慨深いです。
薮くん、更新してくれてありがとう。

薮くんにとってこの10年間はどんな時間だったんだろう。
ファンに対して本音を明かす人じゃ無いからわからないけど、グループ結成時から背負わされてきたものは誰よりも大きかっただろうし、それはどんどん重さを増していったのではないかな。
まだ幼いメンバーや経験の浅いメンバーの教育係となり、自分が悪くないのに代表して怒られ、リーダーでも無いのに挨拶をし、不祥事があれば本人に代わり頭を下げ、自分のことよりまずメンバー、グループのことを優先してきた薮くん。
損な役回りを最年長(もう1人いるけど)やJr.歴が長い(もう1人いるけど)というだけで損な役回りを与えられて、この10年間決して良いことばかりでは無かったと思うの。
それでも自分の役割として優しく力強くJUMPを引っ張り支えまとめてくれた薮くんのことを私は尊敬しているし、他のメンバーだってもちろん、多くのファンもきっと同じ気持ちだと信じています。

無個性と言われ続けたHey!Say!JUMPがメンバーの個性や役割がようやくハッキリしてきたのはここ数年のことだけど、みんな本当にしっかりしてきたし、自信を付けてきたことは間違いありません。
個々の存在が大きくなったことで薮くんが自分を犠牲にしてまでJUMPのことを考えなくてもいい環境になったのです。

薮くんにはいつまでもJUMPの精神的支柱でいて欲しいけど、10周年を機にもっと個人活動が増えたらいいし、出来たらソロアルバム出してソロコンを演ってほしい!
薮担としては強欲にそう願うけど、でもきっと薮くんはこれからも変わらないのでしょうね。

いつも冷静に優しいまなざしでメンバーを見守っている。
そんな薮くんがやっぱり好きだし、私はこれからもずっと応援していきたいと強く思います。











田所くんは嫌なヤツで正解なのね 笑

あの演じている役を見て薮くんを嫌いだと言う人もいるけど、それって薮くんの勝ちってことだよねvv

この先も嫌みでウザいけどカッコいい田所くんを楽しみにしています。
役柄で理不尽に嫌う人がいても私は薮くんが大好きだし誇りに思っているからね。
頑張って!