切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

『an・an』とちねぺ

ヒルナンデス!』のことも書きたいけど、とりあえず明日の『an・an』は買うべし!だよ!
帰宅途中で見かけた気の早い電車内広告もカッコいいけど中身がもうっ!(悶絶中←会社近くで早売り買ってしまった)

『an・an』Cover Storyは撮影時のお話
http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2063-2/

みなさま、明日一緒に悶絶しましょう 笑




JUMPaperはちねぺ更新!
いつも薮さまネタを投下してくれるちぃちゃんに足向けて寝られないワタクシです 笑
今回もありがとうございます!
あの夏以来暑い季節はドキドキするので、薮さまの面倒は一生ちぃちゃんにお願いしたいです。
真っ当なアイドルちぃちゃんがそばにいてくれたら安心!

これからヒルナン編集して、フラゲの旅に出てきます。