切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

BESTの話が聞きたい!(20170722ベイジャン)

とても楽しみにしていたBESTの5人が集まったラジオなんですけど…けど…私は期待はずれでした。すみません。
今回ばかりはリスナーのメールは無視して、今の5人だからこそできる10年の振り返りやJUMPの裏話などやって欲しかったなー。
妄想ドラマじゃないんだよなー、5色ロボットでもないのよねぇ。せめてリスナーのメールに5人が答えるような形でも良かったんじゃないかなぁ。

それでも「いつかBESTでラジオやりたいって言い続けて、ようやく叶った!」なんて嬉しそうに話すBESTちゃんが可愛くて「そうだよね、ずっと言ってたもんね」とヘラヘラ一緒になって喜んでた私です 笑

何より“お耳の恋人薮くん”の声が聞けたからいいんだ。なかなか薮くんが喋る声を聞ける機会無いから貴重。ナレーションしてくれたからたっぷり薮くんの甘い声を堪能できました♡
さらりと伊野尾くんをオマエ呼びしてたのも萌え 笑

その伊野尾くん演じるひたすら可愛くないムジャキ。ムジャキは可愛いのが当たり前と思ってたからある意味新鮮だった 笑
「ボクはムッツリで」
そんなロボットいません! 笑
爪痕残すイノオケイ。

来週はもっと5人の話が聞きたい!
座談会でお願いします!