切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

Mステ、来週だってよ!

もう誰に告知しているやら 笑

グループ結成日かデビュー日の近くでメドレーやると思っていましたが、ベストアルバム発売に合わせてきたのですね。
いえ、何度やってもらっても良いんですけど。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

来週は本当に忙しい!
JUMPがこんなにたくさんTVや雑誌に取り上げてもらえる日が来るなんて夢みたいに嬉しい!

ファンには古参も新規もない。
これは正論だし私もそう思います。
でもグループや個人に関わってきた時間は圧倒的に違うんです。
古くから応援しているのが偉いわけじゃなく、新しいからダメというわけじゃなく、間接的であっても一緒に過ごした時間だけはどんなにネットで過去を調べて知ったとしても永遠に埋めることは出来ない。
彼らがCD出せなかった時代を知っているから、苦しみもがいている姿を見てきたから、自分達で決断して選んだ道をしっかり歩いてきたから、その選択に間違いはなかったから…だから私は、私を含む古くからのファンは誰よりも今の活躍が嬉しいし誇りに思うのです!

今から来週が待ち遠しい。
毎日が間違いなく幸せだ。
コンサートで一緒にお祝いできないファンも多いけど、こんなにもたくさん私たちの目に触れる機会を設けてくれてありがとうJUMP、そして事務所様。

忙しいだろうけど売れてなんぼの芸能界。
今おジャンプちゃんも幸せだといいな。