切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

お祝いモード全開!

もうとっくに知ってるよ!って情報でしょうけれど、来週発売のan・anはおジャンプちゃんが表紙&特集ですよ。
f:id:aino_arika:20170720202913j:plain

Hey!Say!JUMPとひと夏の恋、10年の愛

んー、なんともan・anらしいや 笑

f:id:aino_arika:20170720201953j:plain
私のコレクションに加えてやろう(懐かしい 笑)


そしていよいよ来週は待ちに待った『VS嵐』におジャンプちゃん登場!
f:id:aino_arika:20170720201819j:plain
ガチンコ勝負だって。
円陣組んでも座ってても、もう何してても可愛いとカッコいいしかないわ♡

どうだろ、嵐兄さんに一泡吹かせること出来たのかな?
結果が楽しみ~!






f:id:aino_arika:20170720202322j:plain
そして私は、ほかの後輩グループに比べてナゼかいつもおジャンプちゃん(特に伊野尾くん)に対して口が悪くなる翔くんも楽しみだったりします 笑



来週はベストアルバム、an・an、VS、ウルジャン、ベイジャンと忙しくて嬉しい悲鳴しか出てきませんね! 笑

10周年のお祝いモード全開で楽しみましょう♡