切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

来週のいたジャンは『薮さま×料理』だよ!

『実は番組が"一番の一大事"!?』
変な企画ものよりよっぽど面白いので定期的にやって欲しいといつも思ってるけど、今回も楽しかったわ~!

ドSな知念さまも笑ったけど特に雄也の逆上がりが 笑
がんばれーって雄也の周りでワイワイ言ってるおジャンプちゃんは平和の象徴。
ゆうやん、逆上がり出来て良かった。一大事解決!
今回は雄也だったけど実は薮くんも怪しいのではないかとにらんでいます。だってあの腕の細さよ?力がなくてアーチェリーの矢も放てない人よ?何しても不器用なのよ? 笑
とても逆上がりが得意とは思えない(←失礼)

この企画は最年長コンビやぶたかのポンコツぶりが結構露呈されるよね。

来週は早くも予告されてるし
f:id:aino_arika:20170720070202j:plain
ズバリ『ポンコツ』とか 笑

そしてキタ━(゚∀゚)━!
薮宏太×料理、最凶の組み合わせが!
しかもやぶひかで!(あざます!)
f:id:aino_arika:20170720070539j:plain
あたふた、バタバタしてる薮くんの隣でビミョーな顔して笑ってる光くんの可愛さよ。

また何をしでかしてくれるんだろうか、薮さまは。もう期待しかないんですけど 笑
ひき肉を素手で炒めようとする迷場面を越える珍事が再び起こるのか?

早く来週の放送が見たいよぉー!