切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

Jスト様より通達!

Hey!Say!JUMP2007-2017 I/O スペシャルストリーミングWEB【JUMP STORYming~合言葉は「Thanks」座談会~】なるものが企画されたそうです!
www.j-storm.co.jp

通常盤のユーザーコードをインプットすれば視聴できるんですって~♪
ファンのみなさま、もちろん3形態予約してますよね? 笑(私はしています…)

しかしまたえげつない素敵な企画ですこと!
10周年なんだからご祝儀で3枚、通常盤もちゃんと買えよ!とJスト様も事務所様もついに本気出してきましたよ!
あの事務所が本気出すとコワイのよね…コングッズとかどれだけ買わせるつもりだろう?
諭吉に羽が生えて飛んでいく…


アー写も更新!
f:id:aino_arika:20170719125424j:plain
時間が無かったのでBESTだけですが、本当にみんな爆イケで心臓もたない…
そして久しぶりに伊野尾くんにときめきました 笑
黒髪、眉出し、私の好きな伊野尾くんだぁ!(どうせアー写だけだろうけど)

これだけカッコいいんだもん、諭吉が何十人飛んでいこうが年内は貢ぎまくるよ! 笑