切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

コード・ブルーとありぺ

楽しみにしていた『コード・ブルー』が始まりました。
Season1から見ているドラマなので登場人物が成長している姿を見れるのが嬉しいし、何より今回は我らがHey!Say!JUMPより大ちゃんがフェロー役で出演しているのが本当に誇らしい!

その大ちゃんですが、大ちゃんなんて気安く呼ぶのを躊躇うほどフェロー「名取颯馬」として、しっかり物語の中に溶け込んでいたように思います。
どこか冷めているような雰囲気の成田、現場では経験値の低さを苛立ちで表すここともあったけど、他のフェローよりは落ち着いて処置している等腕も確かなようでなかなか侮れない。
今後、成田颯馬の生い立ちや成長も描かれていくと思いますが、初回で成田という人物のアウトラインがおぼろげながら見えたことで、ますます次回以降が楽しみになりました。



そんな大ちゃんがありぺを更新!
薮くん、山ちゃん、ちぃちゃんと食事に行った話をしてくれて。薮くんが5か月待ちのお店に予約してたとか薮担耳寄り情報まであざーっす!(薮さま意外にマメなの? 笑)
どんなお店で何食べたのかな。
そしてBESTでのお仕事って、それはおそらくベイジャンの収録かな?
もうね、BEST集結するベイジャンめっちゃ楽しみだから!

ああ、もう本当に楽しいこと、楽しみなことが多くて幸せです♡