切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

年齢では推し量れないファンとしての質

『QLAP!』最新号にアニバコンの話が載ってて、山ちゃんが「曲順や衣装、演出のベースは少し時間があったからオレが考えたよ」って言ってました。
私はとても楽しみにしているんだけど、どこぞの新規の皆様が「セトリ構成山田じゃ不安」とか大層失礼なこと呟いてて、久しぶりに反論のツィートしそうになって慌てて押しとどまった。
いかんいかん、相手のレベルに合わせたらいかん。

彼女達はさらに光くんのグッズにまで不安と言ってて、だったらコンサート行かなきゃいいじゃん!グッズ買わなきゃいいじゃん!って思うの私だけかしら。
ぜひ他の今回涙を飲んでる良質なファンの方に譲って差し上げていただきたい。

あるメンバーがすべて、一番なんてことはファンならみんな自担にそう思ってるけど、口に出して他メンを悪く言うなんてはしたないことしないよ!
嵐ファンの中の、大野ファンが松潤叩く構図にまるでそっくりで気持ち悪い。
大野ファンも相当変なの多いけど、こっちも変なの増えたね。昨日も書いたけど不勉強なうえに不満ばかり。

JUMPファンの中ではあるメンバーの新規にそういう人が多い。しかもかなり年齢のいった(自己紹介にアラフォーやらOver40と書いてある 笑)人達ね。名指しで批判したりバカにしたり…若いファンの子達の方がよっぽどフェアだよ。同じファンとして恥ずかしくなるくらい。

そういう呟きこそ内輪でしないで、らじらーやウルジャンあたりでしたらいいのに。
直接本人達に伝えられるよ。