切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

ス・リ・ル(20121010 ザ少年倶楽部)

Hey!Say!BEST大好きなみなさま。
こちらは2012年10月の『ザ少年倶楽部』で披露されたBESTの『ス・リ・ル』です。
f:id:aino_arika:20170713235843j:plain
f:id:aino_arika:20170714070213j:plain
あまり大きな声じゃ言えないけど、5人って一番収まりのいい人数ですよね 笑

この『ス・リ・ル』は伊野尾くんがめっちゃ踊っててカッコいいんです!
伊野尾くん!(たまにでいいから)あなたの本気のダンスを見せてください!
(伊野尾くんのダンスについての評価は、昔の伊野尾くんを知っているファンと新しいファンとの間で相当の差があることは承知しています)

f:id:aino_arika:20170713235911j:plain
20代前半のちょっと尖った感じのBESTは今でも大好物です。
みんなカッコいいよね♡
私は今のやわらかい雰囲気の光くんも好きだけど、取扱注意だった頃の光くんはもっと好きなんです 笑
顔も今よりシャープだし、ちょっと神経質そうなところが「ザ・光くん!」って感じがしてたまりません。
この頃の光くんだったら『孤食ロボット』オットリ役の話なんてこなかったでしょうけどね 笑。
懐かしいドラマですが『オルトロスの犬』では本当にクズで最低な熊切勝というボンボンの大学生役を見事に演じていたことをよく覚えています。私は光くんのどこか陰のある役が好きなので、いつかまたそういう役を演じてくれたらなと思います。




f:id:aino_arika:20170714094647j:plain
Tell.Tell.Tell.Tell.Tell.Tell.Tell.Tell.Tell.me what to doと歌う薮くんがいつも見事に格好良くて息出来ないんだけど 笑
このまま いいところに連れて行ってやりたいとか薮さまったら本当にもうっ…♡

どこへでも連れて行ってください!


薮担の総意ってことで 笑