切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

『VS嵐』にHey!Say!JUMP!

ついに、ついに!
VS嵐』におジャンプちゃんが全員登場~!
Hey!Say!JUMP『VS嵐』で先輩・嵐と対決 山田涼介「勝つしかない」 | ORICON NEWS

7/27(木)が楽しみすぎて倒れそう 笑

これまでVSには個別に薮くんを除くメンバーが番宣で出演させてもらっていたけど全員っていうのが嬉しいよね!
ベストアルバムも出てツアーも始まる、先輩の番組に出演させていただく…おジャンプちゃんの10周年は夏から始まるんだなぁ。

嵐にしやがれ』にもまた出て欲しいところ。こちらも是非!

嵐兄さん相手にどこまでやれるのかな。
またボコボコにされてたりして…そんなおジャンプちゃんも愛おしいけど 笑