切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

BESTコンやらドームやら、徒然

BEST兄さん大好き芸人なので昨日からやたらと浮かれています 笑
浮かれついでにこの記事あげときます。

f:id:aino_arika:20170708093811j:plain
BESTコンへのアツい想い!
この記事は2年前の雑誌のBEST座談会でのものなのですが、メンバーがこぞってBESTコンやりたい!諦めてない!って言ってて、この記事以降私の中では「いつかJUMPが結果を出したらBESTコン実現するんじゃないか」という期待しかないんです!
で、昨日からの流れからしてそろそろ実現アリなんじゃないかなってさらに期待が膨らんでいるんです 笑

もちろん、今すぐとか年内は難しいとしても来年以降BESTと7、それぞれ単独でコンサートやってもいい、むしろやるべき時が来たんじゃないかって思うんです。

その前にドームツアーやりそうですけど、是非ともBEST単独コンサートやって欲しい!

薮くん、ジャニーさんにまたお願いして! 笑



ドームツアーに関して言えば、9月の横アリで発表あるかなと睨んでいます。
おジャンプちゃんにとって思い入れの深い場所である横アリで初のドームツアーを発表するってまさに10周年に相応しいお祝い事だと思うし、このタイミングを逃したらいつドームツアーやるの?って正直思っています。
ドームツアーには今回のツアーに漏れてしまったファンを救済できる大きな意味も含んでいます。
時期的には11月中旬~年内もしくは年明け1月頃かな。

嬉しい発表を待ちたいですね。