切なさ、ひきかえに。

♡カッコいいのに可愛くてズルい帝王薮さま♡

日テレプッシュ『ウチの夫は仕事ができない』初回直前スペシャル!

錦戸くん主演、薮くん共演のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』がいよいよ明日から放送開始となります。
その直前番組が昨夜ありましたのでご紹介します。

薮くんの役どころは錦戸くん演じる小林司の後輩 田所陽介。先輩である司をバカにしてズケズケ嫌味を言う役だそうです。
f:id:aino_arika:20170707085209j:plain
視聴者の方に生意気でイヤな奴と思われるよう少しオーバーに演じてると話す薮くん。どんな嫌味な後輩役を演じてくれるのかワクワクします。

役を離れると可愛い後輩の顔に戻って末っ子キャラ滲み出ちゃう薮宏太かわいい♡
f:id:aino_arika:20170707085749j:plain
薮くんから薮に錦戸くんからの呼び方が変わったことを嬉々として報告する薮くん(可愛い…)
プチ願望は3か月後には錦戸くんに宏太と呼んでもらうこととニコニコ話す薮くん可愛すぎか! 笑

錦戸くんの薮くんに対する言葉が優しくて素敵で。
f:id:aino_arika:20170707090300j:plain
事務所の先輩というだけでなく錦戸くんはいい役者さんですし、良き先輩のもとで得られるものはとても大きくてたくさんあると思います。
他の共演者の方からもいろいろと吸収してほしいです。
このドラマが薮くんの新たな一面を見出だすきっかけになるといいな。

3か月間、楽しみにしているし期待しています!